• (株)アレグレホーム

    【経理事務】再雇用制度あり(定年65歳)/経験者募集/長く活躍できる環境

    【経理事務】再雇用制度あり(定年65歳)/経験者募集/長く活躍できる環境

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    注文住宅事業、不動産事業を営む当社において経理・総務業務全般をお任せします。経理業務を通じて会社の成長を支える重要なポジションです。
    (業務内容の変更の範囲)当社業務全般
    【経理業務】・出納帳管理 ・経費精算 ・請求書の取りまとめ 
    ・会計ソフトへの入力 
    ・ネットバンキングでの支払い(一部銀行窓口での支払いも有り) 
    ・資金繰り表の作成(Excel入力)※決算業務は税理士が対応
    【総務業務】・入退社手続き ・給与計算(システムでの対応) 
    ・車両管理 ・来客対応 ・役所への届出等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市中央区浜野町751番地
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収269~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理の経験1年
      【歓迎】■簿記2級をお持ちの方

      その他特記事項

      【魅力】■能力に応じた評価制度があり、前職で9年かけて上がった給与よりも1年で上がった実績あり
      ■65歳定年制に加え、再雇用制度もあり長く働ける環境
      ■経験・スキルを重視した採用を実施
      ■経理業務を通じて会社の成長を支える重要なポジション
      ■少数精鋭で裁量権のある業務環境

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アレグレホーム
      事業内容
      ■注文住宅事業 ■リノベーション事業 ■不動産事業 ■店舗内装製作事業
      従業員数 7人
      本社所在地 千葉県千葉市中央区浜野町751番地
    • 応募方法