具体的な業務内容
技術コンサルティング/技術者派遣/請負サービスを行うグローバル企業アルテン社の日本法人=当社にて、エンジニア社員の勤怠確認/集計、顧客企業との契約更新など、社員の常駐先での業務を円滑にサポートします。
■エンジニア社員の勤怠の確認/管理、勤怠データに基づく月次報告作成・確認 ■エンジニアとの定期的なフォロー面談、就業状況や要望の確認、トラブル発生時の早期対応とサポート ■派遣や請負契約の更新(エンジニアや取引先との調整/交渉)、契約条件の見直し ■顧客のニーズ把握や提案、定期的な顧客訪問や連絡を通じた関係性の強化 ■請求業務:勤怠データに基づく請求書の作成・発行、問合せ対応 (変更範囲:当社業務全般)