| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)助太刀
当社のカスタマーサクセスをお任せいたします。カスタマーサクセスの実行、仕組みづくりを担当していただきます。ユーザーニーズを拾い、開発や営業・マーケティングと連携していく非常に重要な仕事になります。 【業務詳細】 ・オンボーディング(導入支援) ・カスタマーサポート(リアクティブ) ・アダプション(活用支援) ・アップセル/クロスセル ・カスタマーマーケティング
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 900万円
【必須】営業経験2年以上 【働き方】全社平均残業時間20~30h/月
【助太刀とは】職人さんと工事会社をつなぐマッチング機能を中軸に、ペイメントサービス、保険サービス、工具の修理やレンタル、求人サービス等、様々なサービスを提供するSaaSアプリ。建設業界ではICT化の遅れにより、これまで工事会社は人手不足を解消するために、電話で職人を探すということを行っておりました。助太刀は76職種ものの職人にご登録頂き、独自のアルゴリズムによる工事者会社と職人のマッチングを実現。