• BAMV(同)

    【総務/正社員】社内調整や会議体運営などバックオフィス全般/平均残業10H以下

    【総務/正社員】社内調整や会議体運営などバックオフィス全般/平均残業10H以下

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内の調整ごとや情報集約、会議体運営などバックオフィス全般に広く関わっていただきます。また採用や広報、営業など参画される方の希望や適性に合わせて業務をお願いする予定です。
    【詳細】■経費精算 
    ■勤怠管理  ■部門間の情報連携(社内会議の議事録作成)
    上記業務に加え、採用、広報、営業等これまでのご経験やご意向に合わせて業務をお任せします。
    【入社後のフォロー】OJTを通して段階的に業務に慣れていただきます。チームメンバーが近くにいる環境ですので、IT未経験の方もご安心下さい。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田6-3-8ACN秋葉原ビル5階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なPCスキルをお持ちの方
      【歓迎】コミュニケーション力の高い方、周囲に気を配れる方

      その他特記事項

      【当ポジションのミッション】
      社内にはそれぞれのプロジェクトを抱えたエンジニアやPMOが在籍しています。通常のクライアントワークの他、社内にも複数のプロジェクトが走っていて、いくつもの階層をまたいだ情報の集約を期待しています。また、社員の相談事の一次受け窓口としての役割や、会議体の企画/運営など、業務は多岐に渡ると考えられます。

    • 企業情報

      会社情報
      BAMV(同)
      事業内容
      ■法人向けコンサルティング・プロジェクトマネジメント支援
      ■アジャイルソフトウェア開発を主力とした、Webシステム開発
      従業員数 46人
      本社所在地 東京都千代田区外神田6-3-8ACN秋葉原ビル5階
    • 応募方法