| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
古手川産業(株)
取引先との窓口として、各部門が業務上必要とする原材料や機器類等について、品質・納期・価格等の条件を社内外で調整・交渉・発注する業務をご担当いただきます。 【具体的には】■資材課に関連する為替、燃料価格動向等の情報収集 ■各部門からの発注内容の確認 ■社内で決済された各種注文書の発行 ■各取引先や関連部署との電話・メール・面談の実施 ■継続的に購入している資材の発注漏れがないか確認 ※変更の範囲:なし
正社員
大分県
08:00~ 17:00
年収363~ 500万円
≪未経験・第二新卒歓迎!≫ 先輩社員と一緒に業務を進められ、少しずつ出来ることが増やしていくため、未経験でも安心して就業いただけます。
【働き方について】 ■残業は月平均5h程、全社的に時間外労働の削減を進めています。 ■有給消化率72%。 ■ワークライフバランスを保ちながら働くことが出来ます。 【入社後は】研修期間に、会社の事業内容の基本を学んでいただきます。 初めは先輩社員の補助からスタートし、OJTにて仕事の幅を徐々に拡げていきます。