具体的な業務内容
自社開発ソフトの提案営業〜導入支援〜アフターサポートを担当。将来的に、既存製品の他、海外製ソフトや物流関連商材等、関連会社のナオヨシが推進する全国冷凍物流網構築に絡めた事業拡大の可能性があります。
【業務詳細】■基本的には代理店を通しての販売がメイン(一部直販あり)。既存顧客との関係は維持しつつ販路拡大を目指します。■開発担当を交え、顧客の要望を綿密にヒアリングし、カスタマイズの範囲や改正法令を踏まえながら、顧客最適の形で提案■週1-2回程度顧客訪問し、新製品の提案や、導入後のアフターサポートまで実施【顧客先】ユーザーは全国の運送・倉庫会社【案件規模】数百万〜数千万円規模