• (株)キャリオット

    【総務/オフィスマネージャー】在宅週1可能/新規JV立ち上げ

    【総務/オフィスマネージャー】在宅週1可能/新規JV立ち上げ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規JV立ち上げのバックオフィス業務全般を担当いただきます。
    初の専任担当者として、業務範囲は総務を中心に、人事・法務分野にも対応していただきます。
    ・総務業務:備品管理、発注、社内環境の整備、契約書や各種書類の押印・ファイリング・管理、郵送書類の受付・ファイリング・管理
    ・人事サポート:社員からの労務・人事関連の質問対応、入社・退社に関わる手続きの対応
    ・法務サポート:契約書や法律文書の簡単なチェック・管理
    ・アシスタント業務:役職者のスケジュール調整やアポイント調整 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦1丁目1番1号浜松町ビルディング11階
      給与

      年収540~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】
      ・事務経験
      ・法務や人事の専門知識は不要ですが、各種業務の初期対応ができる方

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・業務範囲を限定せず、幅広く対応できる柔軟性がある方
      ・問題解決に向けて積極的に提案・行動できる方
      ・社内外との連携を円滑に進められるコミュニケーション力をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)キャリオット
      従業員数 14人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目1番1号浜松町ビルディング11階
    • 応募方法