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(株)キャリオット
新規JV立ち上げのバックオフィス業務全般を担当いただきます。 初の専任担当者として、業務範囲は総務を中心に、人事・法務分野にも対応していただきます。 ・総務業務:備品管理、発注、社内環境の整備、契約書や各種書類の押印・ファイリング・管理、郵送書類の受付・ファイリング・管理 ・人事サポート:社員からの労務・人事関連の質問対応、入社・退社に関わる手続きの対応 ・法務サポート:契約書や法律文書の簡単なチェック・管理 ・アシスタント業務:役職者のスケジュール調整やアポイント調整 など
正社員
東京23区、その他東京都
年収540~ 630万円
【必須要件】 ・事務経験 ・法務や人事の専門知識は不要ですが、各種業務の初期対応ができる方
【求める人物像】 ・業務範囲を限定せず、幅広く対応できる柔軟性がある方 ・問題解決に向けて積極的に提案・行動できる方 ・社内外との連携を円滑に進められるコミュニケーション力をお持ちの方