• (株)キャリオット

    【カスタマーサクセス】ドライバーの働き方改革クラウドサービス"Cariot"

    【カスタマーサクセス】ドライバーの働き方改革クラウドサービス"Cariot"

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ご契約中のお客様に対し、Cariotの利用を促進して導入目的達成のために伴走するカスタマーサ クセス業務が主な仕事です。
    【詳細業務】
    ・新規契約顧客への初期設定サポート(1〜3ヶ月)
    ・利用に関するQA対応(1日3〜5件)
    ・発注書の作成や納品調整等の対応(契約変更がある場合)
    ・拡大提案や追加オプションの提案活動
    ・商品企画部門とCariotのプロダクト進化について協議(月1回程度)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦1丁目1番1号浜松町ビルディング11階
      給与

      年収540~ 870万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】
      ・カスタマーサクセス又は法人向け提案営業の経験
      ・ExcelマクロやVLOOKUPの活用経験

      その他特記事項

      【求める人物像】・課題を自ら設定し、論理的に仮説を立て、周囲を巻き込みながら課題解決できる方
      ・業務や技術を学ぶ意欲があり、学んだことを率先して業務に取り入れることができる方
      ・お客様や社会の課題解決に対して深い関心と貢献する気概を持つ方
      ・自身の役割と責任範囲にとらわれず、当事者意識をもって会社最適で考え行動できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)キャリオット
      従業員数 14人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目1番1号浜松町ビルディング11階
    • 応募方法