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(株)キャリオット
ご契約中のお客様に対し、Cariotの利用を促進して導入目的達成のために伴走するカスタマーサ クセス業務が主な仕事です。 【詳細業務】 ・新規契約顧客への初期設定サポート(1〜3ヶ月) ・利用に関するQA対応(1日3〜5件) ・発注書の作成や納品調整等の対応(契約変更がある場合) ・拡大提案や追加オプションの提案活動 ・商品企画部門とCariotのプロダクト進化について協議(月1回程度)
正社員
東京23区、その他東京都
年収540~ 870万円
【必須要件】 ・カスタマーサクセス又は法人向け提案営業の経験 ・ExcelマクロやVLOOKUPの活用経験
【求める人物像】・課題を自ら設定し、論理的に仮説を立て、周囲を巻き込みながら課題解決できる方 ・業務や技術を学ぶ意欲があり、学んだことを率先して業務に取り入れることができる方 ・お客様や社会の課題解決に対して深い関心と貢献する気概を持つ方 ・自身の役割と責任範囲にとらわれず、当事者意識をもって会社最適で考え行動できる方