| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)キャリオット
営業担当やカスタマーサクセス担当と連携し、商品手配、デバイスキッティング/出荷対応、請求書発行、支払管理や在庫管理などバックオフィス全般の対応をいただきます。(営業サポート業務験者募集) 【詳細業務】 ・商品手配/キッティング/出荷/返却などの対応業務 ※お客様への直接窓口は営業/CS担当が対応します。 ・外注先企業との調整業務 ・請求管理/支払管理対応
正社員
東京23区、その他東京都
年収501~ 750万円
【必須】■在庫管理や支払い対応などの営業サポート業務経験(3年以上) ■キッティング経験(車載デバイス/PC端末/スマホ問わず) ■業務の優先順位を見極め、マルチタスクを効率的にこなす能力
■2〜3名以上のマネジメント経験 ■コミュニケーションとチームワークを大切にする姿勢 ■基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint) 【歓迎】◇運用手順や運用フロー作成や整理,改善にかかわる業務の経験 ◇外注業者との折衝/管理 ◇車載デバイス/PC端末/スマホ問わず電子機器に関する知識 ◇サプライチェーンや請求/支払管理の専門知識は不要ですが、各種業務の初期対応ができる方 ◇IoT製品のサポート経験