• (株)キャリオット

    【営業サポート】請求書作成/在庫管理/出荷手配/フレックス&リモートOK!

    【営業サポート】請求書作成/在庫管理/出荷手配/フレックス&リモートOK!

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業担当やカスタマーサクセス担当と密に連携しながら、サポート業務をお任せします。請求書作成、支払・在庫管理、出荷手配など、ビジネスの運営に欠かせない幅広い業務をサポートする重要なポジションです。
    【具体的に】■帳票作成・支払管理・在庫管理:お客様へ発行する請求書/納品書の作成(Salesforce、NP掛け払いを使用)、お取引様への支払業務、デバイスやその他資産の在庫管理、受注商品の発注業務、帳票関連の問合せ対応■出荷手配サポート業務:お客様へ契約開始時の案内メールの配信、納品するサービス環境の作成/設定、商品出荷サポート業務■その他:社内業務マニュアル作成/更新、運用手順や運用フロー作成や整理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋5丁目13番4号YMG新橋ビル6階
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須スキル】■システムを利用しての請求書作成経験(100件/月以上が望ましい)■事務経験(営業アシスタントや経理部門での経験があれば尚可)■基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)

      その他特記事項

      【働きやすさ】コアタイムなしのフレックスタイム制で週3日程度リモートワークも可能(週2出社をお願いしています)。社内は少数精鋭ですが、穏やかな社員が多く過ごしやすい、という声が多いです。まずは面接でお話できればと思いますので、ぜひご応募ください!
      【キャリアアップ】ゆくゆくは業務効率化や業務改革に携わり、コーポレート業務全体のスキルを習得可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)キャリオット
      従業員数 14人
      本社所在地 東京都港区新橋5丁目13番4号YMG新橋ビル6階
    • 応募方法