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    名古屋市【総務職】11事業所の書類管理・業務改善・マニュアル作成

    名古屋市【総務職】11事業所の書類管理・業務改善・マニュアル作成

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    11事業所の書類管理、業務改善の提案・実行、現場のマニュアル作成を行い、組織全体の効率化と標準化を推進していただきます。
    ■業務内容の変更の範囲:当社業務全般
    ■書類管理:各事業所から提出される書類の整理・分類とデジタル化/保管期限の設定と法的コンプライアンスの遵守
    ■業務改善:各事業所の業務フローを可視化し、効率化の提案・実行/PDCAサイクルを導入し、継続的な改善を推進
    ■現場のマニュアル作成:標準作業手順の明文化とわかりやすいフォーマットの作成/トレーニング実施やマニュアルの定期更新

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市北区金城町四丁目35番地の1
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収275~ 310万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■総務職として3年以上の経験
      ■PCの操作について:PCに不慣れな職員に指導できる程度のスキルを持った方

    • 企業情報

      会社情報
      (特非)かくれんぼ
      事業内容
      ■認知症共同生活介護 ■通所介護 ■訪問介護 ■人材育成講座
      ■NPO活動 ■名古屋市指定管理事業
      従業員数 100人
      本社所在地 愛知県名古屋市北区金城町四丁目35番地の1
    • 応募方法