具体的な業務内容
現在、ヘルプデスク業務はアウトソースしており、下記のようなIT統制および課題解決業務をコア業務としてお任せします。
[1]IT統制/ガバナンス [2]オフィス管理 [3]ITを活用した業務効率化/生産性の向上
【詳細】[1]■セキュリティ戦略/ポリシー策定■ITコスト最適化■IT統制関連の規定/運用ルールの見直し/改善■運用管理ツールを用いたISMS運用推進■新規M&A会社のアセスメント/PMIの実行 [2]■オフィス新設/増床/閉鎖に伴うインフラ設計/構築■インフラ設備に関するベンダーコントロール/障害対応■社内インフラ設備の運用/改善 [3]■システム導入/改善■新規システムの選定/評価/検証/運用検討■業務改善/運用改善 等