| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ダイセル
【仕事内容】■品質保証機能として直接顧客と交渉しながら、顧客からの品質に関わる要望事項、品質監査要請を実現、対応するマネジメント業務 ■品質保証の顧客交渉窓口担当として、顧客からの調査書や納入仕様書 要請対応のマネジメント業務■市場要求に応じた新規分析技術や検査機器導入、検査の精度改善、オンラインデータ管理(LIMS)への移行推進などの改善業務■グループ企業に委託している検査業務に関わる指導、サポート業務■部門業務マネジメントの実践、若手部員の指導・育成 等
正社員
広島市、その他広島県
年収450~ 850万円
【必須】■品質保証部門の窓口として直接、顧客との交渉や対応の経験、品質監査等の経験者、また顧客品質監査で部門代表として直接の対応経験、納入仕様書等に関するお客様との直接の対応経験(3〜5年程度)
■ISO9001、ISO14001マネジメントシステムの経験 ■一般的な化学分析の基礎知識の理解、分析機器の取扱いの経験 ■危険物取扱者 ■英文ビジネス文書の内容を理解し、顧客からの要請に応じた英文ビジネス文書を作成できる程度の英語力