• (株)ダイセル

    [690]【広島/品質保証部の品質保証業務対応窓口(品質保証担当)】

    [690]【広島/品質保証部の品質保証業務対応窓口(品質保証担当)】

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【仕事内容】■品質保証機能として直接顧客と交渉しながら、顧客からの品質に関わる要望事項、品質監査要請を実現、対応するマネジメント業務
    ■品質保証の顧客交渉窓口担当として、顧客からの調査書や納入仕様書
    要請対応のマネジメント業務■市場要求に応じた新規分析技術や検査機器導入、検査の精度改善、オンラインデータ管理(LIMS)への移行推進などの改善業務■グループ企業に委託している検査業務に関わる指導、サポート業務■部門業務マネジメントの実践、若手部員の指導・育成 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      広島市、その他広島県

      大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪 タワーB 30階
      給与

      年収450~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■品質保証部門の窓口として直接、顧客との交渉や対応の経験、品質監査等の経験者、また顧客品質監査で部門代表として直接の対応経験、納入仕様書等に関するお客様との直接の対応経験(3〜5年程度)

      その他特記事項

      ■ISO9001、ISO14001マネジメントシステムの経験
      ■一般的な化学分析の基礎知識の理解、分析機器の取扱いの経験
      ■危険物取扱者
      ■英文ビジネス文書の内容を理解し、顧客からの要請に応じた英文ビジネス文書を作成できる程度の英語力

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ダイセル
      事業内容
      ■セルロース誘導体製品、有機合成化学製品、合成樹脂製品、自動車エアバッグ用ガス発生装置(インフレータ)等の製造・販売
      従業員数 11142人
      本社所在地 大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪 タワーB 30階
    • 応募方法