具体的な業務内容
業界改革を目的として数年後の上場を検討しており会社自体の急成長に伴い、更なるマーケティング強化を行いたいのですが、社内リソース不足に伴い、0⇒100まで幅広く担当できるマーケティング経験者を募集。
入社後すぐに、CMOと二人三脚で、幅広く活動してもらいます。
【業務内容】既存マーケティング施策ブラッシュアップ/外部運用会社と連携したWeb広告のKPI管理/最適化/新規提案/リアル広告のKPI管理/最適化/新規提案/SEO/MEOの運用/KPI管理/最適化/新規提案/自社HP/メディアの運用/KPI管理/最適化/新規提案/新規マーケティング設計/社内マーケROIの可視化/リアル/デジタル融合した新規マーケ施策の創出・実施等