• (株)ユーミーホールディングス

    【藤沢・社内SE(ヘルプデスク)】湘南のまちづくりを支える総合不動産グループ

    【藤沢・社内SE(ヘルプデスク)】湘南のまちづくりを支える総合不動産グループ

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【内容】社内基幹システムの運用/保守をメインに、新規プログラム開発や既存システムの改修をお任せします。ベンダー対応やヘルプデスク業務、拠点開設・移転時のインフラ環境構築等、幅広い業務に携わります。
    【具体的には】
    ■ベンダーコントロール(6割):社内システムの外注先とのやり取り、拠点開設および移転時のインフラ環境構築 
    ■ヘルプデスク(2割):社内からの問い合わせ対応 
    ■社内システムの運用管理(1割) 
    ■新システムの導入に関する提案・調査・検討(1割) 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県藤沢市藤沢223-2藤沢センタービル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収324~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■ヘルプデスク、キッティング、運用・保守経験がある方
      ■総務業務のご経験がある方

      その他特記事項

      【魅力】■社内SE職に挑戦したい方を歓迎!社員間で協力して仕事をすることが多く、相談しやすい環境です。 ■グループ各社にシステムに詳しいメンバーがおり、連携しながら業務を進められる環境です。 ■業務の組み立て方や業務の振り返りなど定期的な面談を通じて、業務フォローや社員育成を行っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユーミーホールディングス
      事業内容
      賃貸物件や売買物件の仲介/賃貸物件の管理業務/マンスリー事業/プロパティーマネジメント業務/サブリースによる不動産運用事業/引越業/建設業/人材派遣・紹介/高齢者事業/塾運営など湘南地域に根差した事業を展開するグループ企業です。
      従業員数 651人
      本社所在地 神奈川県藤沢市藤沢223-2藤沢センタービル6F
    • 応募方法