• リーシング・マネジメント・コンサルティング(株)

    【人事】不動産業界での唯一のビジネスモデル【WEB面接可】

    【人事】不動産業界での唯一のビジネスモデル【WEB面接可】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人事業務をメインにお任せします。期待:採用や研修だけにとどまらず、組織や業務が拡大する中で会社の制度の整備や組織作りもお任せしていきます。また、同じ管理部門の総務支援も一部担います。
    ≪人事≫■人事評価制度において人員・採用計画、教育研修制度等の人事戦略の立案・企画・運用 
    ■人件費予算や人事統計の作成・分析 ■人事労務管理業務全般 
    ■給与、社会保険、福利厚生事務 ■社労士との連携
    ≪総務≫■文書契約 ■規定整備・見直し ■内部統制
    ※変更の範囲:会社が定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋3-2-1Daiwa西新橋ビル
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下のご経験をお持ちの方
      ・中途採用業務経験 ・新卒採用業務経験
      ・新卒採用におけるインターンシップや説明会の企画・運用経験

      その他特記事項

      【入社後】
      レポーティング先が代表取締役となる為、一緒に採用戦略や人材要件を定義しながら業務を進めていただきます。裁量有る環境で自身の進め方を提案・実施していくことが可能です。
      ※最初の1か月程度は出社想定。選考の際に現場メンバーとの話す機会も設けられますので、遠慮なく雰囲気をご質問ください

    • 企業情報

      会社情報
      リーシング・マネジメント・コンサルティング(株)
      事業内容
      ■賃貸住宅のリーシングマネジメントコンサルティング業務■仲介業者様向け訴求ヒアリングメディア『楽賃シートリスティング』の企画運営等《主要取引先》東急株式会社、大和ハウス・アセットマネジメント株式会社、東京建物株式会社、他
      従業員数 63人
      本社所在地 東京都港区西新橋3-2-1Daiwa西新橋ビル
    • 応募方法