• 高木工業(株)

    【ヘルプデスク】残業月平均10時間以内/定時退社が当たり前の職場文化

    【ヘルプデスク】残業月平均10時間以内/定時退社が当たり前の職場文化

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人材サービス事業、スポーツ事業、新規事業の3つの事業を展開している当社にて、全国32拠点からのPC問い合わせ対応やキッティング業務をお任せします。
    【具体的には】
    全国32拠点からのPC関連の問い合わせ対応やキッティング業務が中心となります。問い合わせ対応は頻繁に発生するわけではなく、特定の拠点からの定期的な問い合わせが中心です。(10件程度/日)また社内で利用している複数のシステム(給与管理、勤怠管理、メールサーバーなど計5〜6種類)について、ベンダーとの月次定例打ち合わせに参加いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田7-19-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収370~ 430万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ヘルプデスクまたはSEとしての実務経験2年程度お持ちの方
      ■PCのセットアップやトラブルシューティングの経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ■事業会社のため常駐ではなく自社内で働ける安定した環境です
      ■残業は月平均10時間以内と少なく、定時退社が当たり前の職場文化があります
      ■社内の雰囲気も良く、18時半には多くの社員が退社しており、ワークライフバランスを重視できます
      ■長く働ける環境で、現在も30年近く勤務している社員がいます

    • 企業情報

      会社情報
      高木工業(株)
      従業員数 400人
      本社所在地 東京都品川区西五反田7-19-1
    • 応募方法