具体的な業務内容
<お仕事概要>ホテルオーナーの立ち位置で、ホテル立ち上げサポート・運営指導、オフィス棟、チャペルの管理をお任せいたします。ホテルは年間平均客単価10〜15万円程度を想定し、諸々の計画を進めております。
<具体的には>■ホテル各部門の統括■担当ホテルの予算作成と収益の最大化のための実績管理、コストコントロール■運営会社マネジメント、顧客対応、品質維持、安全管理■業績やCS向上に対する課題改善(分析、施策立案、実行)■ホテル人事体制の立案、部下の育成・教育・指導・相談■ステークホルダーとの信頼関係の構築・維持■ホテルと本社各セクションとの調整業務■オフィス棟、チャペルの管理■各種レポーティング 等