| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ヒューアップテクノロジー
当社の人材派遣業界向けのクラウドサービスのテクニカルサポート及び、カスタマーサクセスの担当を担っていただきます。 【業務詳細】■インプリメント作業(お客様の要望を受けて、要件定義・初期設定) ■電話・メールによるサポート対応(一部クレーム対応含む) ■ドキュメント作成(マニュアル・操作手引書) ■お客様向けのオンボーディング(お客様への操作説明・セミナー実施) ■お客様への追加のオプションの提案 [業務内容の変更範囲:当社業務全般]
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 550万円
【必須】■顧客折衝のご経験がある方 ■基本的なPC操作が必要な方 【歓迎】■人材派遣業界経験者およびIT業界経験者
【研修・入社後の体制】 入社後は当社の製品説明を実施。その後は先輩社員よりOJTなどを実施します。 システム系の資格を取得するにあたり、資格取得補助はございます。