• (株)ヒューアップテクノロジー

    未経験OK【フィールドサポート/カスタマーサクセス】クラウドサービス

    未経験OK【フィールドサポート/カスタマーサクセス】クラウドサービス

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の人材派遣業界向けのクラウドサービスのテクニカルサポート及び、カスタマーサクセスの担当を担っていただきます。
    【業務詳細】■インプリメント作業(お客様の要望を受けて、要件定義・初期設定)
    ■電話・メールによるサポート対応(一部クレーム対応含む)
    ■ドキュメント作成(マニュアル・操作手引書)
    ■お客様向けのオンボーディング(お客様への操作説明・セミナー実施)
    ■お客様への追加のオプションの提案
    [業務内容の変更範囲:当社業務全般]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区南池袋1丁目13番23号
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客折衝のご経験がある方 ■基本的なPC操作が必要な方
      【歓迎】■人材派遣業界経験者およびIT業界経験者

      その他特記事項

      【研修・入社後の体制】
      入社後は当社の製品説明を実施。その後は先輩社員よりOJTなどを実施します。
      システム系の資格を取得するにあたり、資格取得補助はございます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヒューアップテクノロジー
      事業内容
      ・企業の情報システムの共同利用環境の提供 ・同システムの維持 ・運営および機能追加のためのシステム開発 ・同システムの新規顧客の導入支援ならびに既存顧客のデータメンテナンスサービスなど
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都豊島区南池袋1丁目13番23号
    • 応募方法