• キャストグローバル信託(株)

    【営業事務】キャストグローバルG/新規事業の立ち上げメンバーをサポート

    【営業事務】キャストグローバルG/新規事業の立ち上げメンバーをサポート

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■信託活用の専門家が集まり、全国でサービスを提供している当社にて、新規事業である不動産売買仲介の営業事務をお任せします。【詳細】■契約書・顧客向けの資料の作成■売買契約書・重要事項説明書作成
    ■電話・来客応対■データ入力、備品管理などの庶務的な業務全般も担っていただきます。【働く環境】代表の目が行き届いているため、自身の成果がしっかり反映される体制です。駅近オフィス・残業も少なめのため、WLB◎【弊社の環境】ベビーシッター制度を導入済。育休復帰率100%など多様な働き方に理解があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区愛宕2丁目5番1号愛宕グリーンヒルズMORIタワー36階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■営業事務のご経験■宅地建物取引士【配属先について】現在は営業2名、事務1名体制で行っており、事業拡大のための採用です。

      その他特記事項

      【当社について】相続に関する専門家である税理士、弁護士、社会保険労務士が集まるプラットフォームです。私たちは、信託を活用する方法を共に考え、全国の方々により良いサービスを提供することを目指しています。【代表について】村尾 龍雄 1990年京都大学卒業。弊社代表兼キャストグローバルグループCEO。書籍:出版日本経済新聞出版社「日経VIDEO 中国・労働契約法早わかり」等

    • 企業情報

      会社情報
      キャストグローバル信託(株)
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区愛宕2丁目5番1号愛宕グリーンヒルズMORIタワー36階
    • 応募方法