• キャストグローバル信託(株)

    【経理/管理職候補】キャストグローバルG/平均残業時間10H程度

    【経理/管理職候補】キャストグローバルG/平均残業時間10H程度

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■信託活用の専門家が集まり、全国でサービスを提供している当社にて、経理業務をお任せします。
    【詳細】・経費精算業務
    ・帳簿管理(総勘定元帳、補助簿)
    ・請求書の発行および管理
    ・月次・年次決算業務のサポート
    ・税務申告業務に関する資料作成
    ・監査対応のための資料準備
    ・財務データの分析・報告書作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区愛宕2丁目5番1号愛宕グリーンヒルズMORIタワー36階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収540~ 1500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】公認会計士資格をお持ちの方
      【尚可】英語、中国語

      その他特記事項

      【当社について】相続に関する専門家である税理士、弁護士、社会保険労務士が集まるプラットフォームです。私たちは、信託を活用する方法を共に考え、全国の方々により良いサービスを提供することを目指しています。【代表について】村尾 龍雄 1990年京都大学卒業。弊社代表兼キャストグローバルグループCEO。書籍:出版日本経済新聞出版社「日経VIDEO 中国・労働契約法早わかり」等

    • 企業情報

      会社情報
      キャストグローバル信託(株)
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区愛宕2丁目5番1号愛宕グリーンヒルズMORIタワー36階
    • 応募方法