• (株)リプライオリティ

    【大阪/コールセンターSV(WEB面接可)】顧客折衝経験者歓迎

    【大阪/コールセンターSV(WEB面接可)】顧客折衝経験者歓迎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◆通販企業様(クライアント)の「事業パートナー」として、通販商品の定期購入者獲得を行うコールセンターのSV業務をお任せします。◎顧客折衝経験者歓迎します!
    《具体的には》◆クライアントとの次回プロモーションの企画・提案の打ち合わせ、結果報告◆コミュニケーター20〜40名のマネジメント◆スクリプト作成・分析したデータを基にコミュニケーターの教育
    【キャリア】SV→ユニット長(リーダー)→マネージャー(センター長)。例:入社半年後にユニット長/20代で200名をまとめる役職に抜擢
    【評価】定量・定性の明確な評価基準に基づいた半年に1度の査定があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      福岡県福岡市博多区綱場町9-20長府博多ビジネスセンター3階
      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】業務における顧客折衝経験のある方◎営業、接客販売、コールセンター等の実務経験者を求めています

      その他特記事項

      ◎お客様の期待を超える価値提供や当社内の体制の見直しを推進し業績が伸長しています。◎どうすれば商品が売れるのかを考えるBtoBの営業力、大人数をまとめるマネジメント力が身につきます。意欲のある人には積極的に仕事を任せる文化があり、裁量をもって事業に向き合うことができます。◎GW・年末年始は休日/積極的な有給取得/休日対応無/残業月30h以下/21時以降残業禁止と働きやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リプライオリティ
      事業内容
      ■通販総合支援事業 ■広告事業 ■テレマーケティング事業 ■通信販売事業
      従業員数 375人
      本社所在地 福岡県福岡市博多区綱場町9-20長府博多ビジネスセンター3階
    • 応募方法