• (株)NTTデータ先端技術

    GTD2501_テクニカルサポート(VOISTAGE_コンタクトセンター案件)

    GTD2501_テクニカルサポート(VOISTAGE_コンタクトセンター案件)

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    電話/音声系製品(VOISTAGE)に関する保守/問い合わせサポート業務をお任せします。
    【詳細】■保守内容:製品関連ソフトウェアのバグフィックス、セキュリティ対応など
    ■製品/サービスの仕様の確認、トラブル(動作しない/性能低下)解消法、お客様が実施したい要件に対しての実現、設定方法等のサポートを実施 ※特にトラブルについては、問合せに対して検証を実施、製品ベンダーとやり取りをしつつ、調査/回答を実施
    【主な技術要素】◇言語C,C++,C#,VB,Java ◇MFCを用いたWindowsアプリケーション、InstallShield関連のスクリプト、Asterisk及びPBXの知識の活用(製品のサポートなど)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー13階
      給与

      年収410~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】●言語:C,C++, ●電話(アナログ/ISDN/光)とFAXの知識 ●上記技術領域の開拓/トラブルシュートに自ら興味を持ち、初期開発〜長期間経過した弊社製品へのキャッチアップにも積極性を持って取り組めること。

      その他特記事項

      (一般のコールセンタ業務経験のみは不可)
      【歓迎】●上記に示した技術領域の、サポート業務経験(コールセンター/社内システム部門等含む) ●MFCを用いたWindowsアプリケーションの取り扱い(解析経験などあるとなおよい) ●InstallShield関連のスクリプトの取り扱い(解析経験などあるとなおよい) ●Java言語、Asterisk及びPBXの知識

    • 企業情報

      会社情報
      (株)NTTデータ先端技術
      事業内容
      NTTデータグループを中心としたSI系プロジェクトにおける、IT基盤構築のための技術コンサル/設計/開発・構築/試験/保守、及び関連機器・製品の販売を担っています。
      従業員数 1108人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-7-2JPタワー13階
    • 応募方法