| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)NTTデータ先端技術
コンタクトセンターの業務改革・クラウド化のため、顧客からの要望や相談に応じるために、技術的な知識と経験を活かして、RFP作成からシステム設計が行えるコンタクトセンター構築経験者を募集いたします。 【詳細】 ■RFPや提案書の作成 ■新機能やアプリ連携などの提案 ■構築前の事前動作確認(PoC)の実施 ■案件受注後のプロジェクトマネジメント
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 800万円
【必須】 ■クラウドコンタクトセンターにおいて、業務改善提案やコンサル経験 ■コンタクトセンターにおけるプロジェクトマネージャー経験/プロジェクト推進経験
■クラウドサービス(AmazonConnect、GenesysCloud、NICE CXone)に関する深い知識 ■業務を円滑に遂行するためのコミュニケーションスキルと問題解決スキル 【歓迎】 ■AmazonConnect、GenesysCloud、NICE CXone、AVAYA、の提案、開発、導入経験 ■チャットボット、音声ボット等、オムニチャネルの提案、開発、導入経験 ■コンタクトセンターにおける生成AIを活用した提案、開発、導入経験