| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)イードクトル
●医療機関に導入している自社製品の保守・サポート業務をご担当いただきます。お客様からのご連絡に対して、アフターサポートやセットアップ等サポート業務をお任せいたします。 【具体的な業務】 ・問い合わせ対応 ・運用開始に向けたスムーズな導入を支援 ・操作方法のレクチャー等 【企業の魅力】安定×成長の医療系IT企業。今までの実績をご評価いただき多くのシェアを獲得しています。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収360~ 580万円
【必須】何らかのITに関するサポ―ト業務やヘルプデスクなどのご経験がある方
企業成長に欠かせない重要なポジションです。企業の成長をともに推進していきたいという想いのある方大歓迎です! 【既存社員のから見た企業の魅力】 ・社内の雰囲気は非常によく、協力し合う関係性ができている ・社会貢献の強い領域であり、成長性と安定感を両立している