• (株)イードクトル

    【東京】保守・カスタマーサポート/医療DX支援/残業20h以下/人間関係◎

    【東京】保守・カスタマーサポート/医療DX支援/残業20h以下/人間関係◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ●医療機関に導入している自社製品の保守・サポート業務をご担当いただきます。お客様からのご連絡に対して、アフターサポートやセットアップ等サポート業務をお任せいたします。
    【具体的な業務】
    ・問い合わせ対応
    ・運用開始に向けたスムーズな導入を支援
    ・操作方法のレクチャー等
    【企業の魅力】安定×成長の医療系IT企業。今までの実績をご評価いただき多くのシェアを獲得しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市東淀川区西淡路1-1-35幹線東ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収360~ 580万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】何らかのITに関するサポ―ト業務やヘルプデスクなどのご経験がある方

      その他特記事項

      企業成長に欠かせない重要なポジションです。企業の成長をともに推進していきたいという想いのある方大歓迎です!
      【既存社員のから見た企業の魅力】
      ・社内の雰囲気は非常によく、協力し合う関係性ができている
      ・社会貢献の強い領域であり、成長性と安定感を両立している

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イードクトル
      事業内容
      医療系情報システム(ソフトウェア)
      電子デバイス関連
      医療消耗品の販売
      従業員数 42人
      本社所在地 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-1-35幹線東ビル
    • 応募方法