• (株)ROBOT PAYMENT

    【総務】従業員が生き生きと仕事ができる環境を整備!/グロース市場上場

    【総務】従業員が生き生きと仕事ができる環境を整備!/グロース市場上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会社運営において必要な総務運営をお任せします。働く社員が自身の業務に集中できるように、会社として必要な定常タスク運営をお任せします。また、上場企業として必要な株主総会や役会の運営業務、日次で発生する
    備品管理や発注、PC等のセットアップまで幅広く担っていただきます。それ以外にも、会社行事の運営やBCP(事業継続計画)など会社を円滑に動かすための支援を組織運営側として実行していただきます。
    ※業務内容の詳細は勤務条件備考に記載がございます。
    ※仕事内容変更の範囲:当該職種に求められる各種業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■総務関連のご経験3年以上
      【歓迎】■上場企業・上場子会社でのご経験 ■株式実務のご経験 ■ISMS・Pマーク取得・更新対応のご経験 ■マネジメント業務のご経験 ■課題推進のご経験

      その他特記事項

      ■MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)資格をお持ちの方
      【本ポジションの魅力】
      総務業務の指揮を執ることができます。
      会社は現在拡大フェーズを迎えています。これまでの会社運営のための型はありますが、より効果的に効率的に会社を運営していくために、ご自身で新しい取り組み方を検討しながら改善していくことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ROBOT PAYMENT
      事業内容
      サブスク事業を支える決済サービスを展開
      ■自動継続課金システム「サブスクペイ」■請求・債権管理クラウド「請求管理ロボ」■企業間請求代行サービス「請求まるなげロボ」
      従業員数 132人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4階
    • 応募方法