• (株)ROBOT PAYMENT

    【管理本部長】グロース市場上場の注目SaaS企業/年間休日126日

    【管理本部長】グロース市場上場の注目SaaS企業/年間休日126日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    管理本部の各部署の管轄をお任せいたします。
    管理本部は、経理財務部と業務推進部から構成されています。
    各課のミッションの遂行の管理とともに、本部長として監査法人等の対外的な折衝、各役員からの依頼事項の対応をお任せいたします。
    【業務内容詳細】
    ■支払の管理、承認■経理処理の確認、指示出し、管理■対監査法人、税理士との折衝■上場企業として必須の開示の対応(書類作成含む)■株主総会対応■予算管理、各指標の管理■予算策定■社内業務効率化プロジェクトの管理■事業部との協業

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理・財務の知識、業務プロセスの知識をお持ちの方
      【歓迎】■経理・財務・情シス以外の知識(法務・労務など)をお持ちの方

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■経営陣との意思疎通、コミュニケーションを取れる方
      ■一人でやりきるオーナーシップ、胆力と強い責任感をお持ちの方
      ■結果への高いコミット力をお持ちの方
      ■仕事の進め方において、個人の価値観よりも「会社として」「株主目線」という視点を優先できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ROBOT PAYMENT
      事業内容
      サブスク事業を支える決済サービスを展開
      ■自動継続課金システム「サブスクペイ」■請求・債権管理クラウド「請求管理ロボ」■企業間請求代行サービス「請求まるなげロボ」
      従業員数 132人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4階
    • 応募方法