| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ROBOT PAYMENT
今回のポジションでは、企業の成長に不可欠な自動継続課金システム「サブスクペイ」をご利用いただいている既存のお客様に対し、技術的なサポートを通じてビジネスの成功を支援していただきます。 単なる問い合わせ対応にとどまらず、お客様の声(VOC)を活かしたサービス改善提案や、社内関連部署との連携を通じて、顧客満足度の向上、ひいては事業全体の成長に貢献していただく、非常にやりがいのあるポジションです。 【変更の範囲:当該職種に求められる各種業務全般】
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 600万円
【必須】■IT業界でのテクニカルサポート経験■顧客視点を持ち、丁寧で親身な対応スキル■問題解決スキルが高く、責任感を持って業務に取り組める■社内外の関係者と円滑なコミュニケーションを図れる
■新しい知識や技術を積極的に学び、吸収する意欲のある 【歓迎】■SaaS型サービスのサポート経験■決済システムに関する知識■SQLなどの基礎知識 【サブスクペイについて】 《プロダクトページ》https://www.robotpayment.co.jp/service/payment/