• (株)ROBOT PAYMENT

    【役員秘書】事業拡大に必要な業務を役員と一緒に進める/グロース市場上場

    【役員秘書】事業拡大に必要な業務を役員と一緒に進める/グロース市場上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    役員の秘書業務・サポート業務のほか、事業拡大に必要となるあらゆる業務を役員と一緒に進めていただきます。
    ■役員の日程調整■契約関連の手続き・稟議処理■MA業務のサポート■経営会議資料の更新(作成ではなく、固定した内容の更新業務となります)■会議への参加及び議事録の作成■タスク管理■実績等数字のシート入力及び分析作業■社内イベントの調整(総務部門と連携)■その他雑務
    ※仕事内容変更の範囲:当該職種に求められる各種業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社長、役員、経営幹部等の秘書業務経験(年数不問)■営業事務またはそれに準ずる業務の経験(3年程度目安)

      その他特記事項

      【歓迎】■Googleスプレッドシートを活用したデータ集計・分析ご経験がある方■Googleスライドを使用した資料作成ご経験がある方■競合調査の実務経験がある方■基本的なPCスキルをお持ちの方■秘書検定2級をお持ちの方■ITベンチャーでの勤務経験がある方■総務、経理、人事などバックオフィス業務のご経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ROBOT PAYMENT
      事業内容
      サブスク事業を支える決済サービスを展開
      ■自動継続課金システム「サブスクペイ」■請求・債権管理クラウド「請求管理ロボ」■企業間請求代行サービス「請求まるなげロボ」
      従業員数 132人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4階
    • 応募方法