• (株)ROBOT PAYMENT

    【テクニカルサポート『請求管理ロボ for Salesforce』】グロース市場上場

    【テクニカルサポート『請求管理ロボ for Salesforce』】グロース市場上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社プロダクト『請求管理ロボ for salesforce』のテクニカルサポートを担当していただきます。顧客の継続利用率の向上や、お問い合わせ対応における解決時間の短縮に取り組んでいただきたいと考えています。
    ■顧客からのプロダクトの利用方法や各種手続きに関する顧客サポート
    ■プロダクトに不具合やエラーが発生した際の、トラブルシューティング対応
    ■顧客満足度向上のためのフィードバック収集
    ■ナレッジベース(社内ドキュメント)の作成/メンテナンス対応
    【変更の範囲:当該職種に求められる各種業務全般】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■salesforce®を活用した業務設計経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■salesforce®に関連するサービスのカスタマーサポート経験
      ■salesforce®のシステム開発経験
      ■請求関連の業務フロー整備経験
      ■プロジェクトマネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ROBOT PAYMENT
      事業内容
      サブスク事業を支える決済サービスを展開
      ■自動継続課金システム「サブスクペイ」■請求・債権管理クラウド「請求管理ロボ」■企業間請求代行サービス「請求まるなげロボ」
      従業員数 132人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4階
    • 応募方法