具体的な業務内容
「請求管理ロボ」におけるシステムの調査や技術的な課題解決を通じて、お客様のビジネス成功を支援し、サービス全体の信頼性と生産性向上に貢献します。【詳細】■技術的な顧客課題の解決:テクニカルな問い合わせ
(コードレベルの調査が必要なエラー,原因不明の不具合等)に対し迅速かつ正確な調査・回答/問い合わせから派生する開発・改修業務も一部担当■アプリケーション監視:サービスのバグや異常がないかを常時監視し安定稼働の維持■顧客や社内の課題解決を促進する仕組み構築(開発含む):ユーザーの声や利用データを元に業務改善のための企画・実装(ツール導入含む)/ユーザーのためのナレッジ・マネジメント(FAQ,ドキュメント等)推進