具体的な業務内容
■美容メディア「MimiTV」の各SNSにおけるコンテンツ企画立案から撮影・編集・投稿後の分析まで一貫してディレクション業務を実施。入社後まずは1つのSNS(Instagram,Twitter,YouTube,TikTok)のPMを想定しています
【詳細】自身の担当するSNSにて、トレンド情報収集/フィード&リール投稿の企画や編集、新作コスメやスウォッチの撮影・進行、投稿後の数値分析、ハッシュタグPDCAなど一貫して担当。各美容メーカーの新作コスメを市場にどうバズらせるか?と考えるような、美容好きに最適なワクワクする仕事です【MimiTVとは】SNS発信力の強い19〜40歳の美容好きから支持を受けている美容情報メディア。現在SNS総フォロワー数は562万人を突破