| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)TeN
お客様へ提案する際のスケジュール調整や資料作成などの営業サポート、システム導入時のフォローや導入後の問い合わせに対してチャットやメールにて対応するカスタマーサポート業務をお任せします。 【主な業務内容】 ■クライアントからの問い合わせ対応(チャットやメール) ■システム導入時のフォロー対応 ■営業の打ち合わせの日程調整 ■営業時の資料作成フォロー ■請求書発行などの事務作業 他
正社員
熊本県
年収222~ 390万円
【必須】 ■エクセルやワードなどを使用したPC操作 ■社会人経験2年以上(業界自体は未経験でも構いません)
【歓迎】 ・営業事務のご経験がある方 ・電話やメールでお客様対応をしたことがある方 ・顧客折衝経験がある方 ・WEB制作やEC業界で勤務したことがある方