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(医社)あおば
医療法人のバックオフィスを支える総務スタッフとして、事務作業から労務・経理のサポートまで幅広い業務を担い、職員が安心して働ける環境づくりを支える役割です。 【主な仕事内容】 ■データ入力、資料作成、電話・来客応対 ■備品や消耗品の管理・発注、郵便物対応 ■勤怠管理や入退職手続きなどの労務サポート ■請求書処理や経費精算チェックなどの経理補助 変更の範囲:法人の定める範囲
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収300~ 400万円
【必要要件】総務経験3年以上(業界不問)、普通自動車運転免許(AT可、ペーパードライバー不可) 【歓迎条件】事務経験 先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心して働けます!
【弊社の将来性について】医療ニーズの増加に伴い、安定成長を遂げています。訪問診療を求める患者様は年々増加傾向にあり、今後も事業拡大を図っていく予定です。