• (株)マイナビEdge

    【経営企画/品川】マイナビグループ/昇給・賞与・各種手当あり◎【WEB面接可】

    【経営企画/品川】マイナビグループ/昇給・賞与・各種手当あり◎【WEB面接可】

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社の経営企画、経営管理領域での業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・予算策定、予実管理 ・会議体運営、議事録作成 ・社外向け広報
    ・管理部門の採用業務、人事業務 ・その他関連業務
    ルーティン業務だけでなく様々なプロジェクトに携わることができます。0ベースでの仕事も多いため、経験を積んで成長できるポジションです。
    【入社後の流れ】
    まずは先輩社員から指導を受けながら業務補助を行っていただきます。少しづつ業務を覚えていき、慣れてきたら担当として業務を行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-16-3品川グランドセントラルタワー24F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収330~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経営管理、経営企画、人事、営業、マーケティングのいずれかのご経験(営業経験のみは不可)
      ■Word、Excel、PPT等Officeアプリの使用スキル(LOOKUP以上)

      その他特記事項

      【尚可】■俯瞰的な視点で物事をとらえるのが得意な方、分析力のある方
      【当社について】■当社は今年で50年目を迎える老舗の技術系アウトソーシング企業です。クライアントも日本のモノづくりを支えている大手企業やメーカーが多数を占めているため、安定した経営基盤があります。■最初は先輩社員が指導しながらひとつひとつの業務を覚えていく形となります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マイナビEdge
      事業内容
      機械、電気・電子、情報分野に特化した技術者派遣事業 ※許可番号:派13-307175 ■決算期(9月)
      従業員数 1435人
      本社所在地 東京都港区港南2-16-3品川グランドセントラルタワー24F
    • 応募方法