| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
NTTコミュニケーションズ(株)
NTT Comの営業社員全員が使う、営業支援システムの開発/運用と、それを活用した営業業務プロセス改革の推進をおまかせします。 【システム開発、運用】営業社員がより使いやすいシステムとなるよう、活用できるAppExchengeやAPIを利用した他システム連携を常に目利きし、スピーディに導入し続けていただきます。 【業務プロセス改革】システムを活用した、営業プロセス改革も行い、全社のDXを推進しています。また、これらの事例はお客様にもショーケースとして展開していきます。
アルバイト、派遣、紹介予定派遣
東京23区、その他東京都
年収600~ 1000万円
【必須】■Salesforceを活用したシステム開発、カスタマイズの経験 ■業務プロセスの見直しの経験 【尚可】■営業、あるいは営業のバックヤードの業務経験
【ポジションの魅力】システム開発スキルと、業務改革のコンサルスキルの両方が発揮できるポジションです。 営業支援システムのトップクラスのシェアを誇るSalesforceを活用したシステムの開発を通じ、SaaSパッケージの機能を最大限に生かす開発、運用メソッドを習得することができます。また、システムの活用促進を行う中で、営業業務のプロセス改革スキルも向上させることができます。