• NTTコミュニケーションズ(株)

    【営業支援システム(Salesforce)の提供・DX推進】社内SE/リモートワーク可能

    【営業支援システム(Salesforce)の提供・DX推進】社内SE/リモートワーク可能

    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    NTT Comの営業社員全員が使う、営業支援システムの開発/運用と、それを活用した営業業務プロセス改革の推進をおまかせします。
    【システム開発、運用】営業社員がより使いやすいシステムとなるよう、活用できるAppExchengeやAPIを利用した他システム連携を常に目利きし、スピーディに導入し続けていただきます。
    【業務プロセス改革】システムを活用した、営業プロセス改革も行い、全社のDXを推進しています。また、これらの事例はお客様にもショーケースとして展開していきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      アルバイト、派遣、紹介予定派遣

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町2-3-1
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Salesforceを活用したシステム開発、カスタマイズの経験
          ■業務プロセスの見直しの経験
      【尚可】■営業、あるいは営業のバックヤードの業務経験

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】システム開発スキルと、業務改革のコンサルスキルの両方が発揮できるポジションです。 営業支援システムのトップクラスのシェアを誇るSalesforceを活用したシステムの開発を通じ、SaaSパッケージの機能を最大限に生かす開発、運用メソッドを習得することができます。また、システムの活用促進を行う中で、営業業務のプロセス改革スキルも向上させることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      NTTコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業等
      従業員数 9050人
      本社所在地 東京都千代田区大手町2-3-1
    • 応募方法