• NTTコミュニケーションズ(株)

    【テクニカルリーダー】ユニファイドコミュニケーションサービスの販売支援

    【テクニカルリーダー】ユニファイドコミュニケーションサービスの販売支援

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■音声・映像・メッセージのクラウドコミュニケーションサービスのセールスコンサルティングとカスタマサクセス業務をお任せします。
    【仕事内容】
    ■Webex Callingを中心としたCisco系プロダクトに関する技術支援業務(業務全体の5割ほど)
    ■UCaaS(CiscoUCMのクラウドサービス)のWebex Callingへのマイグレーション業務(業務全体の3割ほど)
    ■Phone Appli社大企業向け電話帳サービスのサービス企画業務(業務全体の2割ほど)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町2-3-1
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■中規模案件以上のプロジェクトマネジメントの経験
      (PMPの資格保持している方だと尚可)

      その他特記事項

      【歓迎】■シスコ系サービス・デバイスに関する10年以上の経験(特にCUCMまたはWebex Callingの経験)※CCNPまたはCCNA VOICE相当が望ましい

    • 企業情報

      会社情報
      NTTコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業等
      従業員数 9050人
      本社所在地 東京都千代田区大手町2-3-1
    • 応募方法