• NTTコミュニケーションズ(株)

    【リーダポスト】FMCサービス販売戦略検討

    【リーダポスト】FMCサービス販売戦略検討

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社が提供している音声FMCサービスについて、ビジネス企画チームや、開発エンジニアチームや販売・営業チーム、保守運用・オペレーションチームと連携しながら、既存サービスの推進だけでなく、クライアントの
    事業変化に応じた新たな顧客価値提供となるのサービスの検討・立ち上げも率先して行っていただくことを想定しています。
    【業務内容】
    ■オフィスリンク更なる販売拡大 
    ■オフィスリンク販売戦略・施策検討業務 
    ■パートナーとの連携業務など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町2-3-1
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■音声サービスの従事経験 ■法人営業経験
      ■販売促進施策立案のためのマーケティング業務の経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■モバイルのつながる仕組みの知識
      ■音声サービス(固定・モバイル)のサービススキル
      ■データサイエンティスト

    • 企業情報

      会社情報
      NTTコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業等
      従業員数 9050人
      本社所在地 東京都千代田区大手町2-3-1
    • 応募方法