• NTTコミュニケーションズ(株)

    【セールスリーダ】ユニファイドコミュニケーションサービスの販売支援

    【セールスリーダ】ユニファイドコミュニケーションサービスの販売支援

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大〜中小企業のお客さまを中心に、音声・映像・メッセージのクラウドコミュニケーションサービスについて、他組織と連携しながら、既存サービスの推進だけでなく、新たなサービスの検討・立ち上げをお任せします。
    ■CiscoのWebex Callingの販売企画業務(業務の7割ほど)
    ・Cisco 音声サービスに関する販売企画とマーケティング業務
    ・シスコとの共同マーケティングによる、当社のWebex Callingプロモーション
    ■Webex Callingのセールスコンサルティング業務(業務の3割ほど)
    ・お客様案件の提案支援による案件受注
    ・Webex Callingの販売パートナーとの協業による案件受注

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町2-3-1
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■シスコ系サービスに関する提案・導入支援の経験(3年以上が望ましい)
      ■大・中規模の法人向けコンサルティング営業経験(3年程度あれば望ましい)

      その他特記事項

      【歓迎】■シスコセールス資格および、知識のある方
      ■ビジネス英語の平均的なスキル(TOEIC600点以上)
      【魅力】プロダクトの全体戦略、マーケティング戦略など、主要工程に関わることができます。
      原則リモートワーク&フレックスタイム制で、フレキシブルな働き方ができます。

    • 企業情報

      会社情報
      NTTコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業等
      従業員数 9050人
      本社所在地 東京都千代田区大手町2-3-1
    • 応募方法