• NTTコミュニケーションズ(株)

    【サービス企画開発】ボイスボット事業のさらなる成長に向けたサービス

    【サービス企画開発】ボイスボット事業のさらなる成長に向けたサービス

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社提供の「AI電話サービス」について、開発チームや社外ベンダーと連携しながら、既存サービスの推進・顧客の事業変化に応じた新たなプロダクト戦略の検討業務も率先して行っていただくことを想定しています。
    ■サービス企画業務: ユーザニーズを明確化し、サービス仕様を策定、開発計画通りに機能強化を行い、競争力の強化を図る。
    ■NTTドコモ、協力会社との開発マネジメント: AI電話システムの競争力強化に向けたプラットフォーム高度化仕様を検討し、開発PJのスケジュールを遵守し、納期を達成する。
    ■NTTドコモ社内利用の促進:社内新規導入センタの開拓や水平展開、ユースケースの商用利用促進への反映。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町2-3-1
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ITコンサルティング経験(3年以上の実務経験:20席以上のコールセンター案件対応があると尚良)
      ■大規模なシステムのプランニング・PM経験(3年以上の実務経験)

      その他特記事項

      【歓迎】■新技術(AI、RPA)を利用したソリューション開発経験(1年以上の実務経験)■IT技術力・AI基礎知識■ビジネス推進スキル
      【魅力】
      ■サービス戦略立案、開発PJの推進、品質改善の活動等、サービスライフサイクルの全領域に関わることができます。
      ■原則リモートワーク&フレックスタイム制で、フレキシブルな働き方ができます

    • 企業情報

      会社情報
      NTTコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業等
      従業員数 9050人
      本社所在地 東京都千代田区大手町2-3-1
    • 応募方法