• NTTコミュニケーションズ(株)

    大手消費財メーカー向けアカウント営業★社内でも取引規模上位の顧客を担当

    大手消費財メーカー向けアカウント営業★社内でも取引規模上位の顧客を担当

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    NW及びIoT・AI等の新技術をベースにDX化推進の案件創出・提案・受注・契約・その後のリテンション強化に至る営業プロセスを社内でも取引規模上位の大手消費財メーカーのアカウント営業チームで担当いただきます。
    コーポレート領域専任者と一緒にコーポレート領域を担当。既存業務をこなしながら、新規ビジネスを軸足に営業をしていただくことを期待しています。NW・クラウド・インフラ等コーポレートIT領域のビジネスをほぼ独占しておりホワイトスペースも少ない。新規のLOB領域として研究開発部門やマーケ部門などの開拓を期待したい。マーケ部門であればドコモの1億近い個人情報データとうまく連携したサービスの企画なども可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町2-3-1
      給与

      年収500~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■大手中堅事業会社の情システム部で企画をしていた方(運用保守ではなくCIOに対してプレゼンをして予算を引っ張ってきた経験など)■ITコンサル経験

      その他特記事項

      ■Sler、通信系(ネットワーク機器やモバイル機器メーカーなど)での法人アカウント営業
      【歓迎】製造業界の知識・経験をお持ちの方
      【働き方】残業はならすと20時間程度/在宅ルールは特になく自由で週1ー2回出社。ただし顧客側の出社率が高い&顧客内に常駐部屋がある&新規を獲得するためにも先方への出社は多めにはしていただきたい。

    • 企業情報

      会社情報
      NTTコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業等
      従業員数 9050人
      本社所在地 東京都千代田区大手町2-3-1
    • 応募方法