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NTTコミュニケーションズ(株)
モバイル回線導入顧客に対するカスタマーサクセス業務、並びに顧客の事業成功とLTV(Life Time Value)最大化をお任せします。 ・顧客担当者・幹部との関係構築、回線契約の維持・拡大、及び契約更新提案 ・モバイル+ソリューションのDX提案による顧客生涯価値(LTV:Life Time Value)の最大化推進 ・NTTグループ/NTTドコモグループのアセットと顧客アセットを組み合わせた新ビジネスの創出
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 800万円
【必須】・法人営業経験(目安3年以上)・PCスキル:Microsoft365ツール(Outlook、Teams、Excel、PowerPoint等)を使い日常業務をこなせること・ビジネスパーソンとしての文書作成能力や顧客対応能力
【魅力】カスタマーサクセスを実現するためには、顧客第一主義の概念を持ち、受け身ではなく能動的にお客さまに関与していくマインドが最も重要です。お客さまに寄り添い、企業の状況や課題に応じた提案をすることで”契約更新・拡大”あるいはアップセル、クロスセルで新たな利益を生むといった、目に見える成果を感じることができます。■出社とリモートワーク、ハイブリッドでの働き方が可能です(出社は週1,2日程度)