• NTTコミュニケーションズ(株)

    モバイルソリューション営業/エンタープライズ企業へのカスタマーサクセス

    モバイルソリューション営業/エンタープライズ企業へのカスタマーサクセス

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    モバイル回線導入顧客に対するカスタマーサクセス業務、並びに顧客の事業成功とLTV(Life Time Value)最大化をお任せします。
    ・顧客担当者・幹部との関係構築、回線契約の維持・拡大、及び契約更新提案
    ・モバイル+ソリューションのDX提案による顧客生涯価値(LTV:Life Time Value)の最大化推進
    ・NTTグループ/NTTドコモグループのアセットと顧客アセットを組み合わせた新ビジネスの創出

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町2-3-1
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・法人営業経験(目安3年以上)・PCスキル:Microsoft365ツール(Outlook、Teams、Excel、PowerPoint等)を使い日常業務をこなせること・ビジネスパーソンとしての文書作成能力や顧客対応能力

      その他特記事項

      【魅力】カスタマーサクセスを実現するためには、顧客第一主義の概念を持ち、受け身ではなく能動的にお客さまに関与していくマインドが最も重要です。お客さまに寄り添い、企業の状況や課題に応じた提案をすることで”契約更新・拡大”あるいはアップセル、クロスセルで新たな利益を生むといった、目に見える成果を感じることができます。■出社とリモートワーク、ハイブリッドでの働き方が可能です(出社は週1,2日程度)

    • 企業情報

      会社情報
      NTTコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業等
      従業員数 9050人
      本社所在地 東京都千代田区大手町2-3-1
    • 応募方法