• NTTコミュニケーションズ(株)

    成長領域におけるブランディング強化、PR業務・リモートワーク可能

    成長領域におけるブランディング強化、PR業務・リモートワーク可能

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    生成AIやGX等の中長期的な成長領域に関するPRやプロモーション戦略の策定、施策の推進をお任せします。広報室やサービス・ソリューションオーナー等の社内組織・PRエージェンシー等の外部組織と連携した下記業務。
    ・プレスリリースの作成やプレス対応(プレスブリーフィング等)
    ・PR/プロモーション戦略の策定・ベンチマークリサーチ など
    ※配属予定チームは社会課題解決に向けた事業共創プログラム「OPEN HUB」のオウンドメディア運営や広告出稿、SEO対策やメルマガ運営なども行っており、間接的に携わっていただく可能性もございます。
    ※ご参考:https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01009/00005/

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町2-3-1
      給与

      年収650~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・広報やPRに関するご経験(目安:5年以上)
      ・社内外のステークホルダーと利害調整をしながらプロジェクトを完遂したご経験

      その他特記事項

      【魅力】・出社とリモートワーク、ハイブリッドでの働き方が可能です(出社は週1日程度)
      ・自身のやったことが新聞やTV、各種メディア掲載という形で世の中に露出するため、成果や社会へのインパクトを実感できる
      ・2024年度日経BtoBマーケティング大賞にてストラテジー部門賞を受賞するなど、社外からも高い評価を受けているBtoBマーケティング領域の最先端業務に携わることができる

    • 企業情報

      会社情報
      NTTコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業等
      従業員数 9050人
      本社所在地 東京都千代田区大手町2-3-1
    • 応募方法