• NTTコミュニケーションズ(株)

    モバイル回線の通信品質改善における営業支援業務★リモートワーク可能

    モバイル回線の通信品質改善における営業支援業務★リモートワーク可能

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    モバイル回線の通信品質改善における営業支援、および弊社グループ全社における抜本的プロセス改善・可視化等の業務をお願いします。
    ・顧客情報並びに品質課題に関するヒアリング、それらに付随する関連部署との調整/連携
    ・ヒアリング件数向上に向けた取り組み、施策検討
    ・抜本的プロセス改善、可視化の取り組み
    ・進捗・KPI等の管理業務
    ・パートナー社員の取りまとめや相談対応 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町2-3-1
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・何かしらのネットワーク関連業務に携わったご経験
      ・マネジメント経験(配下メンバー人数不問)
      【歓迎】・様々な部署と連携/調整しながら物事を前に進めてきたご経験

      その他特記事項

      【一緒に働きたい方の人物像】
      ・今あるものをきっちり安定運用していく事や改善していく事に重きを置く方
      ・相手の立場に立って意図を汲み取り、スムーズなコミュニケーションが取れる方
      【働き方】
      ・平均残業時間:月20時間程度
      ・出社とリモートワーク、ハイブリッドでの働き方が可能です(出社は週1日程度)

    • 企業情報

      会社情報
      NTTコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業等
      従業員数 9050人
      本社所在地 東京都千代田区大手町2-3-1
    • 応募方法