• NTTコミュニケーションズ(株)

    音声サービスを中心としたCXソリューションのサービスマーケティング業務

    音声サービスを中心としたCXソリューションのサービスマーケティング業務

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新生ドコモグループの収益最大化をめざし、フリーダイヤル、ナビダイヤルなどを中心としたCXソリューションの更なる販売拡大に向けた付加価値向上や、新たなマーケット開拓、新サービスの販売戦略立案等を
    ご一緒いただける方を募集します。
    ■フリーダイヤル、ナビダイヤル、次世代サービスの販売企画:マーケティング、プロモーション施策の企画立案と実行等
    ■フリーダイヤル、ナビダイヤル、次世代サービスの販売チャネルの拡大
    :営業組織への支援/トラブルシューティング対応等
    ■サービス協業による新たなマーケット開拓:協業候補の探索/協業提案等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町2-3-1
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業経験(3年以上)
          ■BtoBマーケティング経験(3年以上)
          ■CXソリューションに関する知識(1年以上の実務経験)

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ●顧客や社内のステークホルダー、どちらとも関係性を構築できる方
      ●他者と協力でき、関係者を巻き込みながらチームで仕事を進めていくことができる方
      ●セルフスターターであり、自ら課題設定を行い、主体的に業務に取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      NTTコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業等
      従業員数 9050人
      本社所在地 東京都千代田区大手町2-3-1
    • 応募方法