具体的な業務内容
飲料や医薬品パッケージなどの包装業界で90%以上のシェアを誇る当社にて、既存顧客メインに機器の保守メンテナンス・機器更新の営業をお任せします。初期トラブルはサポートセンター対応など働きやすい環境です。
【業務】日々のメイン業務はサービスメンテナンスとなり、担当エリアの顧客の専任として対応。また顧客要望に合わせて機器の更新や消耗品の反響営業も一部お任せします。【働き方】日帰り含め国内出張が月に2〜5回程度発生。休日対応も月1〜2回と少な目で翌週に振替休日も取得できます。緊急呼び出しはほぼ無く、サポートセンターが初期トラブルを対応。重大なトラブルでも、翌日の就業時間で対応するため安定して働けます。