• コムテック(株)

    【大阪】問い合わせデスク/ヘルプデスクから事務職◆充実の福利厚生/年休124日

    【大阪】問い合わせデスク/ヘルプデスクから事務職◆充実の福利厚生/年休124日

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カード決済サービスを提供している企業様に常駐し、決済業界のネットワーク接続、インフラの保守・運用にまつわる事務業務の対応をご担当いただきます。
    【具体的には】■電話による顧客(加盟店、カード会社、関係会社)からの問い合わせ対応■顧客より提出される各種申込書記載内容のデータベースへの登録対応■顧客のサービス利用結果帳票処理対応■エラー解消に向けた調査対応※マニュアル・手順書あり
    大阪と東京でBCP対応として同様のチームが稼働しており、連携しながら業務を実施していただきます。※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      勤務時間

      09:00~ 17:15

      給与

      年収350~ 406万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ヘルプデスクのご経験がある方

      その他特記事項

      【キャリアステップ】
      約半年間のOJT研修を経て、初期段階はOPとして業務していただきますが、将来的には大阪へ業務比重をシフトし東京含めたチームリーダーとして活躍していただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法