• コムテック(株)

    【本町/正社員】修理受付コールセンター(アシスタントSV候補)

    【本町/正社員】修理受付コールセンター(アシスタントSV候補)

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業務用厨房機器メーカー様にて修理受付の問合せを受ける365日稼働(シフト制)のコールセンターを運営します。大阪チームの運営を担うASV候補を募集いたします。
    (1)問合せ対応:機器故障時の問合せに対する修理受付対応の受電
    (2)管理系業務:・SVのサポート・お客様への月次報告・スタッフ教育・管理(オペレーターのパフォーマンスを向上させるため、スクリプト作成やトーク指導等)・品質管理(モニタリングや数値管理によるPDCAサイクルの実施等)・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)・進捗管理
    ASVは(1)業務が9割、(2)業務が1割程度を想定しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      給与

      年収350~ 406万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      社会人(正社員)経験2年以上 WindowsPCの操作ができる方
      Microsoft Officeの基本的な操作ができる方 協調性のある方

      その他特記事項

      ★土日勤務あり★シフト制のため土日勤務の対応が可能な方の募集です
      【歓迎】新規業務立ち上げ経験 コールセンターSV、リーダー経験

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法