• コムテック(株)

    【大阪(契約)】問い合わせ対応業務/SSV候補/シフト勤務/マネジメントしたい方

    【大阪(契約)】問い合わせ対応業務/SSV候補/シフト勤務/マネジメントしたい方

    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クレジットカード会社にて、悪用に関するカード会員属性情報の照会関連対応業務をご担当いただきます。新規チームの立上げとして、シフト制のSSV候補を募集。OPから稼働開始し、将来的にはSSVを担うメンバーと
    なっていただく予定です。
    【業務詳細】■メール、電話、FAXによる加盟店からの属性確認依頼および回答■自社システム利用による売上、属性および利用確認■架電による他社カード発行会社への売上、属性および利用確認依頼と回答受領■メール、電話、FAXによる加盟店への配送停止依頼(※マニュアル・手順書あり)
    ★SSVになると、メンバー教育や品質管理、お客様への報告などの管理業務も一部対応いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収324~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■土日祝を含めたシフトでの勤務が可能な方
          ■社会人(正社員)経験1年以上
          ■WindowsPCの操作・Microsoft Officeの基本的な操作ができる方

      その他特記事項

      【求める人物像】■協調性のある方
              ■コミュニケーションが円滑な方
              ■長期間勤務できる方
      【歓迎】■事務経験
          ■IT初級レベル(ITパスポートレベル)
          ■SV、リーダーの経験

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法