• コムテック(株)

    【大阪】業務改善サポーター◆福利厚生充実/BPO事業を展開

    【大阪】業務改善サポーター◆福利厚生充実/BPO事業を展開

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客が抱える問題や課題を明らかにし解決に向けてサポートする仕事です。(ヒアリング/アンケート調査〜問題/課題整理〜対策立案〜実施計画提案)
    ※営業活動の結果、顧客との契約締結後に対応をお任せします。
    (1)業務調査(業務一覧の作成、問題点課題点の一覧作成)(2)課題解決(業務手順書、業務フロー、業務ルール一覧、個別対応管理台帳などの作成)(3)効果測定(KPI設定、係数管理、導入前・導入後の改善状況評価の実施) 

    【お仕事例】■営業事務部門の残業削減に向けた効率化の支援■属人化が進んでしまった企画部門の業務棚卸、マニュアル作成■紙媒体に依存する企業体制のDX化 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収378~ 504万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■就業経験が3年以上あり(※正社員、契約社員のみ)、転職回数が0〜2回までの方■Excelを使ってデータ集計をしたことがある■PowerPointで資料作成をしたことがある(社内資料・社外資料)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■営業経験がある方■プロジェクトマネージャー、もしくは担当者(PM、PMO)として新サービスを立ち上げた経験がある方(管理ではなく自ら実行・推進できる方)

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法